狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進むべき路(+拍手レス)

戸惑い


業務連絡

通販申込してくださった方全員に詳細メール送らせて頂きました。
届いてない方は問い合わせ下さい。

1日までに入金確認出来た方の分は2日発送予定です。また改めてご連絡します。



通販締め切らせて頂きましたー!たくさんのご利用ありがとうございました!!
今後の通販は未定です;もしかしたらスパコミ明けに在庫残ってたらまたするかもしれません。
あ、でもでも通販ではなくイベントで購入出来るようになりました!
ある心優しい方が委託して下さるとのことでお言葉に甘えさせて頂きまして´`*
また詳細は分かり次第ご連絡しますです。ちなみにイベントはスパコミでっす!私もどこかに潜んでます!(笑)
本当ありがとうございます~!!(私信)


今日から新メアドを使ってみました。ヤフ。前のメアドもまだ使ってますが。
ヤフーとグーメールどっちが使いやすいやら…


最近クラノア始めました(お前原稿は)
イチが可愛すぎてニマニマしてます。ナナも可愛いけど。てか主人公のお姉ちゃんの名前が実妹と同じでなんか妙な気分^q^
早く続きを配信して欲しいよう!てかドラマCD欲しいよう!←
無料なので学生に優しい携帯ゲーム。絵も綺麗だしオススメ。早速友達にも勧めてみた←←


拍手レスです!お待たせしましたー!
パチパチだけの方もありがとうございます´`*



>>はじめさん
私にしては珍しい?ほのぼの甘々漫画でした(笑)お粗末さまでした!(笑)
やはりゲームクリア済みだと色々なことがわかったりそこから妄想出来たりしていいですよねv
おおお土千派ですか!!私も好きなんですがそういえばちゃんと描いたことがないですね!(笑)
もう皆好きすぎて追いついてないと言うか…!
真弘先輩大好きですか私もです(ドーン←知ってる)好きすぎて真珠ネタばっか出てくるのでまた漫画描こうと思っております!
こちらこそ真弘先輩好きな方にコメント頂けて嬉しいですvvありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

