狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

揺るがぬこの決意

忠誠心


業務連絡

1日までに入金確認出来た方の分本日発送致しました。暫しお待ち下さい。



原稿の〆切Wパンチに近づくにつれ現実逃避と言う名のゲームをしたくなる←
こんばんわ、更新速度が遅くなるとか言っておきながら頻度が増してるような気がします!
本当いい加減やらないと7月下旬死んじゃう…!課題全然終わる気がしないです…(遠い目)
6月遊んでた自分が憎い/(^q^)\
精神と時の部屋が欲しい(また言ってる)


あ!そういえば拓珠アンソロに参加させて頂くことになりました!しししししかも恐れ多くも表紙までも描かせて頂くことになりまして…!今から緊張しっぱなしです^q^
てことで表紙と漫画をちょこっと描くことになりました。拓磨さんムズイのでちゃんと描けるように練習しないと…!
頑張りますぞー…!


最近たくさんメルフォにてコメント頂けてホックホクです。マジで嬉しいですありがとうございます!
毎週日曜に返信してたんですが一日で全部返すのが思った以上に大変なので学校が休みな水曜と日曜に返信することにしましたー^^
ただ水曜、日曜の夜にコメント下さると次の休日に返信することになるのでご了承下さい><

ちなみに、通販の発送は基本月曜と木曜に行っております。理由は前日が休日だから←
学校の近くにコンビニと郵便局があるって本当便利!!!地元だと隣町に行かないとコンビニないからすごい困るんですよ!(どんだけ田舎だと)
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

