狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いざ行かん(+拍手レス)

誠


業務連絡

5日までに入金確認が出来た方の分本日発送致しました。暫しお待ち下さい。



若殿CD(←)聴きました。もうめっさ悶えた。みんな可愛すぎてリアルにニマニマしてしまった。
とりあえず

・斎藤さん可愛すぎる。
・怒鳴った!!!!!!!
・酔っ払い
・本気の恋
・千鶴(ちゃん)
・平助君可愛すぎる。
・競争率
・新八っつぁんのセンス

うん、ものすごく漫画が描きたくなりました!!!(笑顔)ああー平千漫画描きたい平千ー
このCD後のお話本とか出したいなー平千中心のオールキャラで。秋に出せたら出したいな…!


本気で焦り出さないとマジで課題も夏コミ原稿も落としてしまうので通販発送のお知らせくらいしかこれないか、も…?(言い切って下さい)
課題16Pなのにまだ下絵半分しか出来てないって言う/(^q^)\
なのに違うネタが出てきてそっちの方が描きたくて仕方ないって言うwww
本当、なんて死亡フラグ。…自業自得なんすけどね(遠い目)


拍手レスです!いつもありがとうございます><*
パチパチだけの方もありがとうございます!励みになっております!



>>かわうぃかわうぃo(>///<)o 天然な千鶴ちゃんが…の方
天然千鶴ちゃん可愛いですよね!!天然でなんぼですよね!!!
ほのぼの~な平千が好きなのでv
後ろで悔しがってる幹部達にツボりましたか!(笑)こちらこそありがとうございます!


>>玻璃さん
こんばんわお久しぶりです~vv´`*
って、しょっちゅう来て下さってるんですか!?わわわうれしはずかしありがとうございますっ!
あの桜舞うシリーズ(?)の斎藤さんですか!何気に描くの楽しいんですよね斎藤さんって(笑)
平助君と同じくらい好きなんですか!私も薄桜鬼キャラって皆すごく魅力的で順位が付けれないくらい皆好きなんですよ~´` だから今順位があやふや(笑)
雪ウサギ可愛いですよね!ほのぼの大好き!!早くプレイしたいものです^^
ぶっちゃけ沖田さんより平助君のが熱上がってるのでなんとも言えんのですが(笑)さっき言いました通り皆好きなのでなんでも恋☆ですYO!
あんな斎藤さんですが気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそありがとうございましたvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

