狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

イイニオイ

イイニオイ


業務連絡

8日までに入金確認出来た方の分本日発送致しました。暫しお待ち下さい。



薄桜鬼のWEBらじお聴きました。初っ端から三木さんのテンションの高さにビックリして『誰やこれ!!』とか思ってしまいました(笑)
おとめいとがーでんとはまた違う感じで面白かったっす。時間があったらイラスト投稿してみようかな…なんてほざいてみる。
アイスもふもふ食ってる鳥さんがすごい好き←
てかオトメイトパーティの話が出て行けないのに行きたくなった。いや前から行きたい行きたい思ってたけどさ。更に行きたくなった。行けないけど(しつこい)
東京遠いよ…!大阪公演とかしてくんないっすかね…(切実)
声優さんを生で見たい。今まで真弓さんと増岡さんしか見たことないからね…クリリンとマスオさん。好きだけど。
あ、ちなみにらじお聴いた人はわかるバスを追いかける土方さん(笑)本当は桜舞うシリーズ?描こうと思ったんだけど苦戦したのでこんなん描いてみました。すみません。


一応今回通販申し込んで下さった方全員分発送したことになりました。キャンセル分除いて。
私の都合で入金期限が短いのに素早い対応をして下さってありがとうございました!!自家通販久しぶりにしたのでミスしていないか不安でしたが、無事届いたとご報告頂けたり面白かったと言って頂けたりと本当良かった&嬉しかったです。
今回利用して下さった方本当にありがとうございました!!!
また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。届いてないーとか。


あ!そういやいつの間にか4万ヒット超えててビックリしました。ありがとうございます><*
3万ヒットリクでヤンデレ沖千漫画の続きを~と言われたので描こうと思ってたのですが叶わず4万を迎えてしまいました…申し訳ありませんorz
5万までには…なんとか…なる…かな…?(…)
せめて5万迎えたらフリーイラストとか描いてみたいです。ええ、希望です。
集合絵そういえば描いたことなかったので描いてみたいです。ええ、希望です。
これからもマイペースなサイトですがよろしくお願いします~!!
web拍手 by FC2

コメント

自分まだラジオ聞いてないや・・・。なにせ専門学校の沖縄旅行でいませんでしたからね~・・・。いや~・・沖縄は死ぬくらい暑かったですから大変でしたよ・・・。

バスを追いかけている土方さんの絵、見てすぐに笑ってしまいました。いつもやらなさそうな人がこういうのをやると思わず笑ってしまいますよね。

ヤンデレ沖千漫画の続き、楽しみにしてます!

>>時坂しずくさん

専門学校の修学旅行で沖縄ですか!
私も中学、高校と修学旅行は沖縄でしたが行ったの6月と12月だったのに暖かかったから夏はすごく暑いですよね…!
実際やったのは三木さんなんですけどね(笑)また沖縄から帰りましたら聴いてみて下さい^^
ヤンデレ沖千漫画の続きは原稿が落ち着いたらやろうと思います…!気長にお待ち頂ければと。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

