狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マニアック(+拍手レス)

夏服

腰のラインがすごく好きなんです。
何気夏服初描き。


思った以上に梓君人気で嬉しいです!(笑)やっぱ皆スタスカ知ってるんですね良かった~おとめいと以外載せんじゃねえとか言われたらどうしようかとヒヤヒヤしたよ(笑)


あ、ちょいとお知らせです。
ご存知の方もおられるかと思いますが、12日にFC2さんの拍手がトラブっちゃって6月28日から7月12日までの拍手データが消えてしまいました(´;ω;`)
復旧も頑張ってして下さったそうなんですがデータは戻らなかったそうです…
その間に拍手して下さった方のコメントも消えて本当悲しいです。コメント返信だけでも出来てて良かったですが…
もし12日に拍手にてコメントを送って下さった方いましたらお手数ですが再度送って下さると嬉しいです><
せっかく送って下さったのに読めないままなのは嫌なので…!
本当なんで消えたんだろう…FC2さんの拍手って結構何かしら起きますね…前にも何度か管理ページ開けなくなったりとかしたし。怖ひ。


てかちょっと待て薄桜鬼の原画集…だと…!!??
しかもオトメイトパーティで先行販売??特別冊子が付いてくる???
ちょっマジで私泣きそうそんなん行けない人とかどうなんのよ!買えないじゃない!!
先行販売はまあいいとして。冊子だよ!!冊子!!
畜生これほどまでに田舎を憎んだことはないよ…!四コマ…!!
誰かー!!!お金渡すから買って来てくれー!!!!!!!!!!!!!(…)
表紙かっこよすぎだぜー!!!!!!!!!(壊)


拍手レスです!いつもありがとうございます励みになっております~´`*
パチパチだけの方もありがとうございます!



>>零さん
お久しぶりですこんばんわー!!
梓君に釣られましたか!(笑)やったね!
本当梓君いいですよね!あの生意気なところも少し弱ったところもすごく大好き!
あと一番好きなポーズがこれなんですよね!(聞いてない)困ったように笑う梓君にメロメロですvvv←
なんと郁先生オススメですと…!!!!!!!こ、これは絶対買わないとですね…!
中身沖田声左之ってもろUTMのセイジュじゃないですか!(待て)…あ、すみません気にしないで下さい。
わー本当気になって仕方ないですYO!素敵情報ありがとうございますはふはふ!
そ、そんな私のスタスカなんぞきっととんでもないものになるでしょうに…!(梓君がいい例)たたたた楽しみにして下さってありがとうございます…!
げ、原稿…!本当遅くてすみません…!頑張って〆切に間に合うようにしま、す…!ゲフ!(吐血)
応援もありがとうございますー!零さんもお体にはお気をつけてサイト運営諸々頑張って下さいv


>>凪さん
そ、そんな褒めても何も出ませんよ…!?←
可愛く描けてるでしょうか…ありがとうございます!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Mさん

初めましてこんばんわ~!
実は私も腐が入ってたりします(爆)
似た者同士ですね私たち!(笑)←

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

