狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お久しぶりです!

腹チラ

お久しぶりです10日以上空けてすみません…!一応生きてます!←
原稿が一段落したようなそうでないような感じになったのでちょいと生存確認だけでもとやって参りました。
とか言ってる割に何やら趣味に走ったものを置いていくんだね俺。
すみません。本当は実際に私が肘と腰をケガしたのでそれを描こうと思ったんですがいつの間にやらただの腹チラに…。
先週に何もないアスファルトの上でずっこけてしまいまして、結構酷いケガしたら治りが遅かったんですよ。病院通ってなんとか治りましたがまだカサブタ?が取れない。
今までそんなにケガなんてしなかったのになぁ…なんで今年になってこんなケガしてんだろ…
結構酷いケガは自分で治療するよりお医者さんに見てもらった方がいいらしいですよ!(言われた)


そいや乙女ゲーに興味のなかった友達に薄桜鬼貸したら見事にハマって下さりました(笑)ワーイやったね!
今度緋色とスタスカと色々貸してもっとハマらせようと思います(笑)


あ、そいやオトメイトパーティーお疲れ様でした行きたかった!(まだ言ってる)
DVD出たら絶対買ってやるんだから!てか本当大阪公演して下さいマジで…!!!
最近本当に遊佐さんフィーバーで仕方ないです。本人が夢にまで出てくるくらいヤバイです。重症ですね知ってます。
昔ブリチで同人してるとき市丸さんをかなりキャラ崩壊させてたのを思い出すと本当…なんと言うか…うん、妙な気分になります(笑)
あー本当、遊佐さん好きすぎる。どうしたらいいですかこれ(知りません)


それでは、もう暫くドロンしたいと思います…!あと二本!!
更新全然してないのにサイトに来て下さったり拍手して下さったりと本当嬉しいですありがとうございます!


どうでもいいけど前に出した沖千本の表紙データを消してしまいました俺のバカン!これって再発行出来ないってことですよねいやするつもりはないからいいけどね!    orz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

アスファルトの上は痛いですね・・・。
私も小さい頃、コンクリートに鼻をぶつけてエライ目にあいましたよ・・・。あの時の痛みは忘れないぜ・・・的な感じです。
怪我が治るといいですね・・・。

>>時坂しずくさん

コンクリートに鼻をですか!?それは痛いですね…!!想像しただけで痛いです…!!
一応私のはもうほとんど治っていて痕が残らなければいいなーという感じです。ご心配おかけしてすみません´`;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

