狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まだ眠い(+拍手レス)

ねむねむ

随想録本ッ当に楽しみです(超笑顔)
な、なんだあのおねむな顔…!そして腿…!布団を抱き枕にしてるとか…!可愛すぎるもー可愛すぎる!!!!!!!
襲っていいですk(ry)
ヤバイっす平助が堪らん。愛しすぎて堪らん。
このサイト始めた頃は 沖田>平助>左之 だったんですが逆転して 平助>左之>沖田 になっていますウエッヘ!
いや皆好きなんですけどね、薄桜鬼は皆好きなんですけどね!!平助堪らん(三度目)
うあー超ハグしたいー千鶴ちゃんと一緒にハグしたいー←
もっかいプレイしたくなってきたよぅ!でもどっちにしろPSP版買うからそっちでやってやります。早く出てくれ。


えっと、なんとか一本終わりました。友達にゴムかけとベタとトーンやってもらってなんとか(おま)
これは別ジャンルなので詳しくは言いませんがすっごく少女漫画になって恥ずかしかった。私の漫画じゃないみたいでした(笑)
そんでもって次は平千アンソロ用の原稿してきまっす(遅)夏コミで13日の夜には家出ちゃうのでそれまでにはなんとかせねば…!
帰ってきたら拓珠アンソロ用の原稿しもってバイトを探したい←
8月どんだけゲーム出んのバカァ!!!


やっとこさUTMフルコンプしました…瀬名がすっごく可哀想だった…泣いた。
次はワンドしたいけど本体出すのめんどいから先にスタスカしそう。あーでもアルバロ…!
いやでも翡翠終わってないんだった…真が出る前にコンプしたい…!いつだよ出来るの…!蒼黒もしてないっつの!
ゲーム持って精神と時の部屋に篭りたいです(待て)


…あれ、いつの間にか5万ヒット超えちゃってる…!!??
ヒヤアアアああああありがとうございます最近全然更新してないのにヒイ!
今回こそ(遅くなっても)お礼絵描きたいで、す…!


拍手レスです!ありがとうございます^^
パチパチだけの方もありがとうございます励みになります!



>>玻璃さん
こんばんわーレス不要とありましたがせっかくなのでお返事させて下さい!(笑)
ケガのことですが心配して下さってすみませんありがとうございます…!
本当どんくさい奴でして…打ち付けると言うよりズリッと擦っちゃったみたいな感じでケガしてしまいまして´`;
変ですよね肘と腰を同時にケガって!(笑)自分でも何故!?と思っちゃいます(笑)
一応絵描きなので右手を死守しようとしたら肘と腰から行っちゃって…こんな感じですかね?ちなみにジーパンがずれるほどでした←
あともう少しでカサブタっぽいものが取れそうです!痒みも包帯巻いてた頃よりかはかなりマシになったのでなんとか大丈夫です(笑)
励ましのお言葉もありがとうございますー!まだまだすること残ってるので頑張りますっ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

私も随想録楽しみです~。千鶴と斉藤さんの雪うさぎのシーンや、風間と顔が近いシーンとか、とにかく楽しみで楽しみでしょうがないです!!
平千のアンソロですか~!それは楽しみ楽しみ♪

>>時坂しずくさん

お返事遅くなってすみません!;;

もう随想録の発売日まで一週間ないですね!早くしたいものです^^
平千アンソロ本当に楽しみです!私も(ショボイながらも)原稿描かせて頂きました~自分の以外の方の平千すごい楽しみですvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

