狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょ…!!!

1月インテで薄桜鬼プチオンリーってマジっすかああああああああああ!!!!!!!!


あれ、マジで?やって下さるの?マジで?私3月にプチオンリーしたいなーとか思ってたらふおおおお!!!
ありがとうございますありがとうございますすっげ嬉しいですキャホー!!!

薄桜鬼プチオンリー「さくらまつり」

こ、これは参加すべきだよなぁ…!折角関西住みなんだしさぁ…!
てかこれ私が3月プチオンリー主催とかしなくて良くない?ねえ、しなくて良くない?みんな1月で良くない??←
今から超楽しみっす…!ウヘ!


東京から無事帰還しましたー一日目はサークル参加、二日目は一般参加でした。久しぶり&コミケ一般初だったんですがすっげ人の数
死ぬかと思いました。しかもその日に限って天気いいし一日目より人多いし。
もう二度と一般参加なんかするかと思いました(笑顔)
欲しいもんほとんど買えてよかったですホクホク。ご挨拶にも行けたし…!
そして戦利品を読んでてあまりのクオリティの高さに自分活動しなくてもいんじゃね…?とか思ってしまった(笑)
もう読み手でいいような感じが…(笑)同人誌って泣けるんですね…!!!
ああああもう大好きだ。一生ついて行きます(ここで言っても)
…どうもオンでの交流はチキン故匿名でコメント残すくらいしか出来ないんですが(きっかけがあればちゃんと名乗れるんだけどね…)どうにかこの性格を直したい…です…
そんなこんなで、参加された方お疲れ様でしたー!


一応冬コミの申込書は買ったんで受かれば参加したいなーと思っております。平千か千鶴中心オールキャラあたりで。来年はきっとたぶん参加出来ないだろうから今年は出来るだけ参加したいなぁと。
でも友人曰く『就活で無理とか思ってたけど結構皆参加しとったよー』だそうで。
…うん、まるで来年の私を指しているようだ。


東京行ってる間に色々あったそうですが(おとめいと的な意味で)ちょっ、本当、スク水…!!!
らじおもゲストよっちんとか…!!
真弘先輩のハピバ漫画描き終わったらスク水漫画かイラスト描いてらじお堪能したいっす。


てか次のアンソロ原稿と夏インテ用のペパとかお礼とか用意せねば。


拍手レスは後ほど!ありがとうございます´`*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

