狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

蠍座の彼(+拍手レス)

副部長

夏組フルコンプしましたっ!

だいぶ前に←

やはし梓君と宮地君がツボりました!可愛すぎるよこの二人!
し、しかも宮地君、なんというツンデレ…!いや合間合間にツンデレってたけどさぁ!宮地君選択したら本当なんかもう、可愛いなお前…!!!
てか月子ちゃんが以外に積極的でビックリ(笑)やっべ漫画描きたいけど宮地君髪の毛難しすぎるorz
ボサボサ&ツンツンは苦手です…(遠い目)
あとサブキャラだと犬飼君ツボっす。しかもよっちんときた(笑)いいなぁーああいうキャラ。なんで攻略対象じゃないんだ…!!とか無茶言ってみる。
ちなみにこの宮地君、郁先生のCD聴きながら描いてました(笑)途中に『部活の同級生~』のくだりがあって思わず『宮地君だ!!!』とか喜んでました←←
郁先生もすごい可愛かったです…お腹いっぱい。ゲーム超楽しみっす^^
てか郁先生、なんかあれだ。キスコレみたいだった(爆)キスコレの甘えん坊が増した感じ?←
ネタバレすみませ!(今頃)


そいや某昔話の懸賞ポスター当たったんですが(ヒャッホイ!)送料着払いってのは知ってたけど1000円するとか、ちょ!(笑)
なんかポスターを買ったみたいな感覚でした。まあヨネさんのだからいいんだけど←
もう1サイズちっさいのだったらなぁとか言ってみる。当たっただけ凄いんですけどね。今金欠だからちょっとキツイ←


さて、いよいよ明日夏インテですね!
私は別ジャンルで参加するんですが、沖千本を羽柴さんのスペースに委託させて頂きます^^
素敵な左之千スペースに浮いてる本があればそれきっと私のです^^^^
おまけのコピー本は…新しく刷ったけどたぶん少ないので先着順ということで…(汗)すみません。
ご興味持たれましたらどうぞvv
当日は薄桜鬼スペをウロウロしながらご挨拶しに行こうと思ってます(笑)一度でも交流があった方は行く予定です。覚悟してて!←←


拍手レスです。大変お待たせしましたーありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております´`*



>>ミントさん
そういう意味で使っていなかったと謂えど、そのような意味があるのでしたらやはり使用は控えるべきですね。
ご指摘ありがとうございます。これからは使わないようにします。


>>四季黒やぎさん
初めましてこんばんわ、以前からブログを見て下さってるようでうれしはずかしありがとうございます><*
あんな落書き梓君にもったいないお言葉ありがとうございます…!スタスカいいですよね!vv
私も夏組は梓君と宮地君が好きですvvあ、犬飼君も好きです(笑)
薄桜鬼もいいキャラばっかで嫌いだってキャラいませんよね~皆イケメンだし(笑)
拍手絵にもコメントありがとうございます!なんか古くてあまり見られないんですが…どうぞ拍手のお礼に沖田さんから熱い口付けをもらって下さい←
緋色も拓磨に真弘先輩に大好きです!私たち結構趣味合いますねvv嬉しいです´`*
す、素敵絵だなんてそんな…!ショボイ絵しか描けないのに…!恐縮です><
お礼平助君は…三色団子もらってやって下さい(笑)え、そ、そんな鼻血ですと…!?ティッシュ…!江戸時代にない…!!(笑)懐紙でいいですか…!←←
生え際がちょっとあれな平助君ですがそう言ってもらえると嬉しいです^^
マイペースですがこれからも頑張らせて頂きます!


>>玻璃さん
こんばんわですー!
ハピバ漫画読んで下さったそうで…!あわわありがとうございますはははは恥ずかしい…!!←
あ、続きクッションになってるんですよ…分かりづらいですかね;;すみません;;
おおお頑張って可愛く見えるよう描いたのでそう言って頂けると嬉しいです…!何しろ女の子可愛く描けないものでして…!
ピンポーン(笑)はネタです(笑)省略と言いますか、ちょっと面倒くさいというのもありまして←
なんか恥ずかしいし汚いし長いしで皆さんどう思うだろう…と不安だったのですがそう言ってもらえて本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございました!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

