狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お疲れ様でしたー!

夏インテお疲れ様でしたー!

私は別ジャンルで参加してきたんですが入場開始してちょっとしてから友人に売り子頼んで6号館をブラブラしてました。
ええ、薄桜鬼漁ってました←
ご挨拶に行くとかほざいてたんですが、やはり人多いしチキンも発動しちゃってあんまり挨拶できませんでした…自分のバカ!
しかも調子乗って要らんこととかくだらんこと長々と話したりしちゃって後ろに若干列出来ちゃったし…orz
本ッ当にすみませんでした(土下座)あと変なこと訊いてすみませんでした助かりました←
あとあと、沖千本委託させて頂いていたのですが思ったよりたくさんの方にお手に取って頂けて嬉しかったです。(あんなペラくてショボイ本なのに)ありがとうございます!!

ちなみに↓は久しぶりに描いたアナログ絵の一部。そして初洋装左之さん。あるお方に差し上げたブツにございます(笑)
愛を込めて
水彩時間かかるけど楽しいー´`


多分、次のイベントは桜かるたです。が。
よくよく考えたら前日と翌日学校があるので直参無理かも…?
でも名古屋のイベントって一回も行ったことないので行ってみたいんですよねー愛知自体あんまり行かないし。
な、なんとかなるかしら??無理でも委託で参加するつもりです。多分平千で。でも本は平千と左之千混合になるかも。
んでおまけでコピ本とか出せれたらいい。言うだけタダです。

9月のオンリーも行きたいんですけどね。行こうと思えば行けるんですけどね。連休だし。
ただ8月本当出費激しいから自重。いい加減バイトを探さないと…!!


やっとこさ薄桜鬼のWEBらじお聴いたんですが本当、よっちん大好きだ。次遊佐さんですね超楽しみ。
ガーデンの方もやっとこ聴いたんですが諏訪部さん…!素敵だ…!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

