狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

甘えたくなる(+拍手レス)

ギュっと

とりあえず叫んでいいですか。


まさかのSSLに目玉ポーン!!!!!!!!!!!



こんばんわ、絶賛随想録プレイ中です。ワンドとか翡翠とか蒼黒とか放置で。課題も放置で(待て)誘惑に負けました。
もう設定がヤバイですね!!ツボつきまくりっすわ!!あー!もう!

どこの同人ゲームかと思った。ガチで。

なんかね、もう、同人しなくていいんじゃね?てマジで思った。てか描きたかったネタを公式でされてしまった!!!(笑)
9割クリアしたけどぶっ通しゲームするのは疲れるので休憩してます(笑)残すは左之さんだけ…!
とりあえず(以下ネタバレにつき反転)

・平助かわいい
・左之さんEROI
・斎藤さんかわいい
・土方さん美人
・沖田さんかわいい(あーんが)
・てか土方さんと沖田さんがあるなら平助君も髪おろして…!!
・夜露死苦(笑)
・…らせつ!!??
・いいのかこれ!!??
・羅刹左之さんいいのかこれ!!!!!!??????
・幼馴染MOE
・風紀委員
・原田先生
・留年
・山崎さんにツボった
・お嬢さん
・FDで泣かされるとは(平助想起三だっけ?御陵衛士のときのあれ)
・たかいたかい
・いい嫁さん
・一さん
・不意打ちチュー(最初平助だけキスシーン無しかと思った。やられた。おまけって!!)
・恥ずかしかっただけか?
・口移し
・なんと言っても艶姿

(順番バラバラすぎる)



とまあ変にフルコンプしてないからあれなんですがお風呂でポロリは…ないんですね残念です(そりゃそうだ)
言ったらあれですが緋色のFDとえらい違い。この凝りようは凄い…!FDとは思えないスチルの数。
ヨネさん…好きだ…!!←


こりゃ次の新刊どうしたものかだなぁ…!なんか薄桜鬼キャラ皆にMOEて何が一番描きたいのかわからんくなってきたZO!(笑)
とりあえず平千本と左之千本出したいです。斎千も土千も描きたいです。
もうあれか、SSLでオールキャラ本とかにすべきか…超描きたいSSL。


あ、ちなみにこの平千は冬コミカットに色塗ってみたバージョンです。またカットバージョンもUPしますです。
友人の助言で平助君をベタ髪にしたらしっくりきてすごく嬉しかった(笑)でも時間かかる(笑)
何やら薄桜鬼で参加するイベントカットは千鶴ちゃんに抱きつき隊シリーズになる模様(笑)
最近本当短髪平助が堪らん。


拍手レスです!お待たせしましたー!
パチパチだけの方もありがとうございます´`*



>>沙姫さん
初めましてこんばんわ!
乙女祭でお目にかけて下さったんですか!わわわありがとうございます><*
しかも一目惚れですと…!?(゜□゜;)
こんな大したもんもないサイトに通って下さってありがとうございます…!
おおと!宮地君!あんまり反応頂けないし自分もそんなに気に入ってない(おい)のでどうかなーとか思ってたんですがそう言って頂けて嬉しいですvv
そしてそして、リンクまでも貼って下さってありがとうございます!!
同人サイト様はリンクフリーなので全然構いませんよ!寧ろ嬉しいですv
応援もありがとうございます!沙姫さんもサイト運営など頑張って下さいませ…!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

