狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さあ、今宵も宴を(+拍手レス)

スーツ
スーツ大好きなんですすみませ!!(笑顔)


お、お久しぶりです…特に何もしてないのに気がついたら一日が過ぎている生活を過ごしております←
そんだら前の記事から一週間だなんて…早い。
随想録もあれから一度もしてません。まだ変にフルコンプ出来てないです。したい。
とりあえず薄桜鬼PSPしようかな~とか思ってたんですがそういや緋色PSPフルコンプしてないやと思って通学時間にちまちまプレイしてます(笑)
でも途中で寝ちゃうっていう←←


地元から大阪までの区間にあるメイトが高槻なので土曜の午後からいきなり休講になったので探しに行って来ました。前にも一回行ったことあるんですが結局迷子になってしまいまして←
地図見ながら歩いても中々見つからなくて違う道から行っても見つからなくてどこやー!と探し続けて40分。
見つけました。見つけちゃいました。

まさかあんな狭いところにあるなんて…!!!!!

しかも二回くらい通ってました。反対側見ながら通ってました。なんてこと…!!
スタスカの秋ゲームを予約したかっただけなのに40分もかけて着いたのにその場に居たのはたったの10分。帰り道も10分程度しかかかりませんでした。なんてこと…!!!
初めて行く所は必ずと言っていいほど迷子になります(京都で2時間迷子経験有)地図見てるのになんでだろうなぁ…
……ん?待てよ、桜かるたも初名古屋だから迷子になるかも…!?←←


桜かるたの新刊は何やら平千中心SSL本になりそうです(笑顔)幼馴染万歳!(愛言葉)(誤字)
ただ今すごい金欠だからオフで刷れるか危ういですがね…出来ればオフで刷りたい…です。
コピー本で左之千本とかも出せたらいいな(希望)
まあその前に拓珠アンソロの原稿しなきゃなんだけどね。緋色原稿したことないからどうなるやら…頑張ります。
てか平千アンソロの原稿超描き直したい←←


拍手レスです!遅くなってすみませんありがとうございます><*
パチパチだけの方もありがとうございます´`



>>矢衣さん
初めましてこんばんわ!
三馬鹿アンソロさんのリンクから来て下さったんですか、ありがとうございますv
あの平ちゃんですか(笑)たまには甘えさせてみました(笑)
私の描く平千がですか!?可愛いなんてそんな…!ありがとうございます嬉しいです><*
アンソロ原稿頑張ります…!!周りが豪華メンバーだからきっと一人浮くこと間違いなしですが…←
うおおおコミケでお会いしたいですね…!大したもんは置いてないでしょうが…(…)受かりますように…!
スタスカの好きなキャラ同じですねvv嬉しいです~^^*
最近は生徒会長とか錫也とかも気になっております(笑)あと直獅先生も。
もう皆素敵すぎて困っちゃいますね!(笑)
コメントありがとうございましたvv


>>リックさん
初めましてこんばんわ~
前から来て下さってるようでうれしはずかしありがとうございます><*
あのハグし隊平千ですか!可愛いだなんてもったいないお言葉ありがとうございます…!
PS2とPSPをお持ちでないんですね。あんな暴走ネタバレですみませんorz
是非実際にプレイして頂きたいです…!胸キュン間違いなしですよ!!そしてヨネさん最高!!!
うおっ!宮地君ですか!あんまり反応頂かなかったし自分もそんなに気に入ってないので(おい)そう言って頂けて嬉しいですvv
哉太のCDを買おうか迷ってるんですけどちょっと気になってきました(笑)春組買うべきですかね(笑)
あああ分かります!!分かりますよ!!あの神谷さんの宮地君!!ツンデレ+甘党って!!可愛すぎますよね!!!一気に虜になりましたよ!!!(笑)
拍手絵ですと!?だいぶ前に描いたのであまり見れたもんじゃないんですが…ありがとうございます><
また時間ある時にでも覗いて下さると嬉しいです^^* こちらこそよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

