狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

衝撃の告白(+拍手レス)

マジでか
トモコレで。

こんにちは、7月終わりにこけたせいか腰が痛くて中々眠れません。今日接骨院行ってきたんですがレントゲン取れとのことなのでまた病院行って来ます。
座るのも腰曲げるのも痛くて泣きそう。寝るのも痛い。
家だと胡坐かいて絵描くからかなぁ…


うちの妹がDSのトモコレをやってるんですが、その中で千鶴ちゃんと沖田さんが付き合い始めました(笑)
しかも千鶴ちゃんから告白したんですよ(笑)ビックリした。
てかそのトモコレの沖田さんがすごく気持ち悪くてですね(変態的な意味で)色々ネタすぎて笑えるのなんの。
ちなみに平助君と真弘先輩と祐一先輩もいます。リアルと二次元ごっちゃな妹のトモコレ。


描きたい漫画はあるのに投稿する雑誌が中々決められません…フリーダムな雑誌ないかな…
最近漫画雑誌って読まないから今何がやってるのかサッパリです´`;
冬インテ終わったら本当イベント参加控えないと。


拍手レスです。ありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます。励みになっております´`



>>羽柴さん
こんにちはお久しぶりですー!!イベントでは本当にありがとうございましたv
平千とスーツ平ちゃんに反応ありがとうございます!モロ趣味に走っててすみません(笑)
地元で迷子ですか!私もちょっとした迷子なら何度か経験したことがあります←
やっぱり迷う時は迷いますよね…!もっとこう、看板とかいっぱい立ててくれたらいいのにと。駅構内みたいな感じで←←
名古屋でも迷子にならないよう気をつけて行こうと思います!頑張ります!(笑)
不快だなんてとんでもない!コメント頂けるだけで本当に嬉しいんですから!vv
それに話が支離滅裂になるのは私も一緒なので(笑)てか私の方が酷いので気にしないで下さい寧ろ私が気にしろという。
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

