狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

幸せを腕に(+拍手レス)

君がいる幸せ

最近更新ペースほんまにノロノロですみません。学校の課題が一気に出たのでヒィヒィ言ってます。ヒィ。
16日までに色々終わらせたいんですが終わる気がしないです(泣)
しかも原稿もしなきゃだし…頑張れ俺。
3月あたりは春休みってのもあってほとんど毎日更新してたんだよね…すごいな(笑)


たっつん熱が上がってビタミンが気になる今日この頃←
何がきっかけでこんなにたっつん好きになったのかわかんないけど(オイ)最近ニコでたっつんの曲取りまくってます^^ アルバム欲しい。
デスコネもたっつん出るしですごく気になってます。あとL2更に欲しくなってきた。絵も好きだし。
あとふぇろめんヤベっす。耳が麻痺する…!曲もすごく好きなタイプで。
ゲームだけですごい出費なのに声優さんのCDまで手を出したら破産する\(^o^)/
薄桜鬼のキャラソンもまだ買えてないのに…
うん、本当最近たっつんが好きすぎてヤバイです。友達に勧めまくってます←


あ、この平千は桜かるたのカットに色塗って加工したバージョンでっす。カットバージョンも後々UPします。
千鶴ちゃんに抱きつき隊ってより抱きしめ隊?
短髪平ちゃんが好きでまたも洋装ですが新刊は学パロっていう。
…もっと上手く体が描けるようになりたい…


拍手レスです!ありがとうございます励みになっております!
パチパチだけの方もありがとうございます´`*



>>リックさん
今度機会があれば哉太のCD買ってみようと思います!あと春組も(笑)
本当スタスカは俺ホイホイですごく困りますww
妹のトモコレすごいですよ。何気に本物のキャラと性格が似てたりとか好物合ってたりとか。
沖田さん…すごくイラッ☆とくる顔をしてたりします(笑)しかも髪型が女っぽいという←
ちなみに祐一先輩の好物ベスト3にいなり寿司が入ってます(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

