狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

実は天秤座の彼

メガネ
犬飼君の詳細プロフィールが欲しいであります!!!
せ、せめて身長と誕生日だけでも…!!!!


さっき知ったんですけど郁先生て琥太郎先生のこと『コタ兄』って呼ぶんですね!!ちょ、何だよ可愛いな!!←
素足隊長にツボりました(笑)
発売日もう明日ですね!今日だったら昼から授業なので朝から買いに行けるのに…学校の帰りちょっと遅くなるけど当日買いに行くべきか…
買っても課題と原稿あるから出来ないんだろうなぁ…とか言ってやるんだよなぁ…きっと。
結局銀な週課題に手ェつけてないし(おま)ごめんワンドやってた(おま!!)
頑張ってユリウス狙ってます。かわいいなぁ。


そうそう、血液型男子のWEBらじおを聴いたんですが、櫻井さんと私って結構共通点あるんだな~と喜んでたり。
A型、双子座、トマト嫌い(笑)腰からお尻のライン云々も(笑)
いやぁ本当櫻井さん好きだ!カッキーも好き!!てかあのテンションが好き!
会員制(無料)だからあまり多くは語れないけどCD欲しくなりました。
うーん、なんて俺ホイホイ。


初描き犬飼君ですが、下書き無しなので色々おかしくてすみません。スタスカキャラは髪の毛難しすぎます(涙)
たぶん今後のスタスカ単体絵は練習みたいなもんなので構図とか大目に見てやって下さい…
というかお前課題と原稿しろよという。


拍手レスはまた後日に…!ありがとうございます><*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

