狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

風(+拍手レス)

風の少年

お久しぶりですこんばんわ、28日は課題提出日だったので死に物狂いで課題終わらせました翌日は14時頃まで爆睡☆しずくです。
授業が昼までだったので終わってから学校に残ってずっと課題やりました。色んな意味で終わりました\(^o^)/
昨日今日と秋休みだったのですが…原稿するつもりがついついワンドに手を出してしまいました←
おかげでユリウスコンプりました。この子ら初々しすぎてニヤニヤしたのは言うまでもなく。
あれ、キスシーン無し!?とか思いながらED見て、あれ続きあるの?やっぱりキスシーンあるのねヤッホイ!!とか思ったら結局なかったオチ。
…うん、まあ、この辺は同人の力を使ってみようかと思います。嘘つきカードネタも描きたい。
現在ノエルを頑張ってます。一言で言うとやはり 愛すべきバカ ですよね。
フルコンプするのはいつになるやら…地道に頑張ります。


桜かるたの新刊出せるか危うくなってきました\(^o^)/
とりあえず下絵に時間かかるからネームをさっさと終わらせないとヤバイです。粗方構想は練ってるんですけどね。
頼まれものもするのでまた暫くドロンしたいと思います。
桜かるたの企画にちょこっとお手伝いすることになりましてエヘヘー^^*
また詳細は主催様の方で言われたらこちらでもお知らせしようかと思います。


…最近薄桜鬼と緋色以外の絵ばっかりですね…ごめんなさい。実は私…浮気性なんです(!!)
随想録まだフルコンプしてないので(←)創作意欲高めるためにもプレイしようと思います。…そのままゲームに没頭しなきゃいいけど←←
そういえば緋色PSPフルコンプしたはずなんですがその他のスチルが62枚中59枚のままなのは何故?変なとこでA型なので気になって気になって(笑)こういうもんなんですかね。


お待たせしました拍手レスです。ありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます、励みになっております!



>>リックさん
タイヤキに見えてよかったです!!(笑)まああれトレスしたから見えなかったらなんでやねんってなるんですけどね←
本当ゲームってお金かかりますよねー今年に何本出すのやら。スタスカなんて本当に俺ホイホイで。
あ、素足隊長は翼くんが琥太郎先生のことをそう呼んでるんです(笑)公式サイトのカウントダウンボイスで言ってました。
私は未だ買えてないんです(涙)明日買いに行って来ます!!
私もアルバロ好きですよー!!鈴!!!←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

