狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もーそーってたのしいよね

学パロ

『保健医』って造語らしいですね(いきなり)
漢字変換したときに出なかったから間違ってる!?とか思って調べました(笑)
原田先生は保健体育(主に保健)の先生希望。

追記

あーでもそうか…山南さんを忘れてた………どうしよう←保健医原田でネーム切るつもりだった人。


てかSSL本でお千ちゃんやら薫やら初描きキャラが出てくるので練習しないと…!!
とりあえず3分の1くらいはネーム切れました。凄く…なんというか…平→←ちづ←他な感じです。
平千前提のオールキャラ本っす。
コピー本は…間に合ったら左之千で出したいです。言うだけタダです。


迫る総合祭に向けて何も準備してないんですが本当どうしよう。コスプレなぁ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

わあ!左之さんカッコイイ!!
でも左之さんの場合、女性限定になりそう(笑)

>>時坂しずくさん

お返事遅くなってすみません><;
こんな落書き左之さんにコメントありがとうございます!
いやいやいや、左之さんの性格でしたら男受けもよいと思いますぞ!(笑)←

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

