狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

生存確認

生きてます…が、違う意味で死んでます←

またまた長いこと空けてすみません。今死に物狂いで原稿中です。
とりあえず落とすつもりで制作中です。当日平千スペースなのに沖千本しか置いてなかったらごめんなさい(笑…えない)
まあ無理だったら冬コミか冬インテには確実に出せるので。納品には間に合わんくてもサンプルみたいなもんはあるかと思います。…出せたらいいな。
あ、あと書店委託するかと思われ。

中身は平→←千←他なんですが最終的に平千になります。と言うか平助君と千鶴ちゃんがあまり絡んでいない…!!!←←
薫を描くのが楽しかったです。お千ちゃんが可愛く描けませんでした。
ほとんどのキャラが出る予定ですー…ただ、ちー様が…(何)


そういえば先日ラヴコレでしたね。当日参加された方お疲れ様でした!
言わずもがな私は参加出来ませんでしたが…
それと当日発行された拓珠アンソロを手に取って下さった方、執筆者の一人としてお礼申し上げます。
どんな感じに出来ているのかすごく楽しみです^^*


……大人しく原稿してきます。
拍手とコメントのお返事は脱稿後に…!ありがとうございます!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

